SevenOrder_ouenのブログ

7ORDER応援プロジェクト(元Love-tune応援プロジェクト)です!

出会うタイミング

2023.05.11~2023.05.12

7ORDERが5年振りに名前や環境は変えましたが、大阪城ホールに戻ってきました。メンバーからの色々なお話もあり、前からのファンからすると嬉しくもあり切なくもあり、何かの切り替えのキッカケとなる公演でした。しかし、今の7人を好きになって下さった方々から、「知らない時代の話にどう反応したら良いか分からない」「疎外感を感じてしまった」という声を聞きました。

 

それを見て、私も感じたことがあったので

自論ではありますが記載します。良かったら1人でも多くの “ちょっと寂しいな” “どうしたらいいか分からないな”を感じた方に見て貰えますように🍀

 

 

※ここから自論祭りです!

 

私は毎公演、初めて来た人って質問で手を挙げてる方々が、すっごく楽しそうに踊ってたり公演後に「楽しかった」って話す姿を見て嬉しくなります。それは上から目線とかではなく、単純に『同じ7人を応援し7人を大切に思ってくれる仲間が増えた』事にほんとに嬉しくなります。確かに過去の事で盛り上がると寂しく感じますよね…でも気にしないでください。過去も大切ですが、今の7人を大切に思う仲間が増えなかったら沢山の素敵な活動も見る事が出来ないので!それに、無理に昔の事を知ろうとしなくても大丈夫です。あの頃を知らなくても、知ってても その時に込み上げるものがあれば泣いていし、笑っていいと思います。出会ったタイミングがいつであれ、参戦数や購入がどうであれ、7人を大切に思っていてさえくだされば嬉しいです🙆‍♀️お互い応援が義務にならない程度に自由に楽しく7を応援していきましょう💪

 

 

あと!!集客について色々 思ってる方がいるのはとっても分かります!私も空席あるなぁとか、潰れてるなぁ…とか思う。ですが始まってみればそんなの気になりませんし、正直に言うと、私はこの課題をこの最高の7人はどう超えていくのか、次のこの会場の時はどうなってるのかワクワクしかないのです!最高の7人を見てると数年後には「埋まらない時もあったなぁー懐かしい」「今じゃアリーナなんて倍率高くて取れないよ」となるレベルに進化する気しかしなくないですか!? 7ORDERなら安井謙太郎真田佑馬諸星翔希森田美勇人萩谷慧悟阿部顕嵐長妻怜央の7人なら、きっと今がいい思い出にできる自信がある。まぁ色々厳しい環境もあるのでしょうが、誰も出来ないし思いつかない方法で絶対乗り越えていけるはず。と思って私はワクワクしちゃってます♡

 

7ORDERのメンバーの皆さんも、スタッフさんや関係者の皆様も、私の大好きな7人を私と一緒かそれ以上に大切に思っている皆さんも本当にありがとうございます🌈すごく感謝を感じた日でした。

f:id:SevenOrder_ouen:20230513021224j:image

 

2023.05.12 yuka