SevenOrder_ouenのブログ

7ORDER応援プロジェクト(元Love-tune応援プロジェクト)です!

7ORDER 1000日の軌跡プロジェクト

 

閲覧ありがとうございます✨

2022年2月14日バレンタインデーに、7ORDERが結成(2019/5/22)され1000日を迎える事はご存知の方もいらっしゃるかと思います。

 

そこで、我々は『7ORDER 1000日の軌跡プロジェクト』を行いたいと考えています。

 

もちろん、7人に届くかは分かりませんが、この日を盛り上げたいと思っています。

 

 

当日までサプライズ企画としたいので、拡散下さる方は#の無効化(#の後にスペース入れる等)お願い致します。

 

※公式さんより共通の企画が出た場合、こちらは実施しません。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

企画

  1.  画像企画
  2. ハガキ企画→終了

 

画像ツイート企画

私共が作成した原画に、この1000日間での7ORDERとの思い出写真を載せツイートください。

 

※1つのプロジェクトとして、ファン一同でお祝いするため、できるだけ原画使用お願いします。

加工する場合は、上下の文字が隠れなければ大丈夫です。

f:id:SevenOrder_ouen:20211107215434j:imagef:id:SevenOrder_ouen:20211107215455j:imagef:id:SevenOrder_ouen:20211107215459j:imagef:id:SevenOrder_ouen:20211107215505j:imagef:id:SevenOrder_ouen:20211107215511j:imagef:id:SevenOrder_ouen:20211107215521j:imagef:id:SevenOrder_ouen:20211107215538j:imagef:id:SevenOrder_ouen:20211107215441j:image

 

※注意

SNSに投稿するものである為、個人情報保護をお願いします。顔等は禁止です。(お顔が映る際は、モザイク加工等お願いします)

 

(投稿例)

f:id:SevenOrder_ouen:20211107221013j:imagef:id:SevenOrder_ouen:20211107221016j:image

 

 

 

ツイート期間

2/14 0時に『#SevenOrder1000日の軌跡プロジェクト』と『#7ORDER』『SevenOrder』を付けてツイートお願いします!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ハガキについて→終了

過去から私共を知ってくださっている方はピント来るかもしれません。

今回も、“なにか形ある物を届けられないか”と考え、比較的料金的にも負担になり辛く、手に入りやすいハガキで応援プロジェクトをしようと思っております。

 

内容は、今回はSNSと連動!

f:id:SevenOrder_ouen:20211107221424j:image

この画像の上下の文字と、🌸を同じように書いて頂き、真ん中の空白の部分に『1000日間での7ORDERとの思い出』を書いていただきたいです。

花の色・文字の色・配色は全て自由です。

 

 

 

投函期間

2/14日までに到着したく、11-13日が日曜祝日も挟むことから、今回は皆様2/5~“2/8まで” に投稿お願いします。

 

送り先は

〒107-0062
東京都港区南青山6-10-12
「7ORDER project 宛」です!

 

 

 

全体を通して

皆様のご協力があっての企画成功になります。

よろしくお願い致します。

ご不明点や質問は、お気軽にDMくださいませ。

 

 

 

感謝

早速ではありますが、# アンケートご協力頂きありがとうございました!無事に決定いたしました。

今回、アンケート期間が短かったこともありお忙しかった皆様も、プロジェクトにご協力いただければ幸いです(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

 

 

 

 

 

ーーーーー# 及びプロジェクトの理由ーーーー

前世の話がはいります。苦手な方はバックお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まず、『1000日』をどうして記念するかですが、節目で区切り!尚且つバレンタインデーなので、盛大に!という気持ちが大きいですが、もう1つの理由としてご存知の通り。彼らには前傾グループがありました。そのグループが結成(2016.3.4)から、完結(2019.11.31)までが、ちょうど1000日。

 

今回、2022年2月14日をもって、7ORDERが2019年5月22日の結成日からちょうど1000日を迎えるのです✨

 

そこで、7ORDERとして、Love−tuneの思い出も大切に奇跡軌跡にし、お祝いしちゃおう!!という事です!

 

 

これが、今回のプロジェクトの企画理由になります!ご協力いただける方いらっしゃいましたら、よろしくお願い致します!

 

 

2021.10.28